HOME

 

By B’z

 

Words & Vocal:稻葉浩志
Music & Guitar:
松本孝弘

 

愛されるばかりが能じゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕たちのHOME

 

君を傷つけて いっぱい泣かせて 僕はもう眠れなくて
後悔してるのに またくり返す・・・ どうしようもなくダメなんだ
ありがとうって 思うことの方が 断然多いのに
どうしてもっと うまい具合に 話せないんだろう

言葉ひとつ足りないぐらいで 全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕たちのHOME

裏切られたなんて 叫ぶまえに 深呼吸をひとつして
あいつをいじめたって そんなのまるで 答えにゃならないよ

欲望はぐるぐる マーブル模様 鏡をのぞけば
自信のかけらも見えない 暗い顔が見えたよ

追いかけて手に入らなくて忘れて 全部はじけてしまうような
はかない想いばかりじゃないだろう
さあ見つけるんだ 自分だけのHOME

君の家まで あともう少し 坂を登って 雲を追い抜いて
さよならなんて すぐに言わないで さよならしたら
僕はどうなるだろう

言葉ひとつ足りないぐらいで 笑顔ひとつ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか
愛されるばかりが能じゃないだろう
さあ見つけるんだ 僕たちのHOME

 


一直被寵愛並不算是一種才能吧

喂 讓我們一起尋找 屬於我們的HOME

刺傷你的心 讓你流下無數的淚 我已無法入眠

明明反悔了 卻又重複著過錯真的是沒辦法 真沒用啊

明明心中 懷著對你的感謝較多
為什麼再怎麼樣都不能 巧妙適時的 對你說呢

我倆的關係 應該不是缺少一句話語
就會將全部給毀了般的 脆弱關係吧
喂 就讓我們一起尋找 屬於我們的HOME

被背叛 在大聲嘶喊之前 先做個深呼吸

說什麼那傢伙欺負人 那種說法 簡直是 不算回答嘛

慾望越滾越大 如彈珠般 窺探鏡中人
連一點點自信也看不見 只看見黯然的一張臉啊

追求 無法如願 忘了 就像全部迸開般
應該不會都是些 無法如願的想法吧
喂 讓我們一起尋找 屬於我們的HOME

到你家 還有一會兒 爬上斜坡 超越雲層

道別 請不要急著說
若說了道別的話 我不知道會變成怎麼樣呢

只因為缺少一句話語 忘了一個微笑
只因為 些微時間之差而擦身而過 就要全部放棄嗎

一直被寵愛並不算是一種才能吧
喂 讓我們一起尋找 屬於我們的HOME

arrow
arrow
    全站熱搜

    akiyamaj 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()