はじまりの風  

by 平原綾香

作詞:路川ひまり/作曲:ID

 

はじまりの風よ 届けメッセージ
いつでもあなたを信じているから

あの時 夢に見ていた世界に立っているのに

見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

はじまりの風よ 届けメッセージ

夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
いつでもあなたを信じているから
羽ばたけ 未来へ


例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどないあなたがいるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    akiyamaj 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()